2011年6月27日星期一

フリーカメラに対応し,メゼポルタ広場がリニューアル

フリーカメラに対応し,メゼポルタ広場がリニューアル

メゼポルタ広場をリニューアルするということは,けっこう大きな意味を持っているんです。メゼポルタ広場は見た目の変更とフリーカメラの対応で,お客様にアップデート感を伝えられるのではないかと期待しています。
 「MHF」のアップデートというと新モンスターが中心ですから,実際にクエストに出るまでは,なかなか新しさを感じていただけないんです。一方,メゼポルタ広場はログインした直後に目にするものですから,今までとは違うビジュアルが目に飛び込んでくると,やはり変わったという印象を抱いていただけます。
 これはシーズン5.0のリニューアル以降,ずっとやろうと考えていたものです。パローネ=キャラバンと同じようにカメラ視点を変更できるようにしたかったのですが,ズーム機能が付けられなかったので,ズーム機能に対応させるために,少し遅れてしまいました。やはり,メゼポルタ広場で装備をじっくりと見られる,アバター面での楽しみが半減しては台なしなので。RMT

没有评论:

发表评论